また風邪ひいた!/ジョルジュ、右足裏のあざ

 この冬、インフルエンザを含めたらもう3度目です、風邪。
 でも今日は大事なミーティングがあるので出掛けましたが、明日はキツいんじゃないかなぁ‥

 ところでマイ猫ジョルジュがえらくだらだらしているのが気になる! まさか風邪?
 とりあえず明日やるつもりだったコンセプト骨子はさっき作って会社にメールしておいたので、半休でもとらしてもらいたいところ‥ 獣医さんに電話してみるつもり。
 だって、普通なら足の裏の写真なんて撮らせてくれないジョルジュがえらくすんなり従ったので。
 キレイに白黒のハチワレ、ぶちとかはないジョルジュなのに、このあざだけはヘン。かわいいけど。