さいきん、ちょっと疲れ気味


 中国のチビッコねこ。
 石段がすべって上がれない‥
 わたしはちょっと仕事=百貨店向けのアクセサリー・サンプル作成に燃えているのですが、しかしなんとなく「コレだぜッ!」という作品が出来ずスランプ気味。
 なんかこのねこっちの空回りする努力がヒトゴトと思えなかったり‥でも、やる気は充分なんでそれだけでも有り難いともいえる。
               ★     ★     ★
 しかしそれにしても細い仔猫だなぁ〜胴体は毛がモフモフだからあんまり解らないケド、手足が細い。
 ジョルジュなんか、仔猫のころから手足が長くガッシリしていたからその違いに驚く。
 ちゃんとカーチャソにミルク貰っているんだろうか?