DURAN DURAN/THANK YOU


またそのアルバムの話ぃ〜と思われるかもしれないけど、これはやっぱりイイ。
 あのチャラチャラしたデュランデュランが、がっつりと古今東西の名曲を、本当にチャンとカヴァーしているということには聴く度にびっくりする。
 それも原曲に忠実ということにも増して新しい解釈っていうかキッチリ!別物として聴けるレベル。
 ご参考にアマゾンで買えますよ↓レビューも若いひとのものだし参考になるかも。
                 ★アマゾンはこちら★
若いヒトの‥というのは、多分、デュラン2のメンバーと私とかってソコソコ近い年代だと思うのね、だから「おおいいのう」ってツボにはまってんじゃないかって思われそうなのがいやで。
 これは20代、30代のひとに寧ろ聴いて欲しい。
 新しい音楽もいいけど、古い音楽だって、そうは悪くない。