ジョルジュ君、脱走.....

ここ最近、夜明前から6時位まで外に出してやってたジョルジュ。っていうか午前3時位に私を起こしに来るの、私の上に乗り、私の目蓋や唇を"猫パンチ"。
 そこで私は起きてジョルジュ君をドアから出し、デカい文鎮をドアの内側に挟み、いつでもカレが帰ってこれるようにしていたの。
                    ★          ★
 それが昨日の夜というか今日の午前、私は爆睡してい"カレ"を外に出してやれなかったし、でも実のところ私としては"放ってたら帰ってくるよ"と思ってマンガ(富樫の『レベルE』)読んでぐーすかぴーでした。
                    ★          ★
 ところがマイ妹&母がワイワイ言うので探索。
 妹も母もどっちかと言うとジョルジュ君にあまり好かれてないけど「あんた(わし)は好かれてるんやからもっと本気で探しィよ!」って意味不明なんだけど。謎。