詩人のマダムは『痩せの大食い』

 いや〜なんていうか実際はそんなに食べているワケではないような気がしないでもないけど、なんかいつも「お腹すいた」って言ってるような‥いや、他でもないうささんなんですが。

 なんかいつもお腹を空かせているようで不思議...でも元気によく食べてよく喋りお酒も飲めるしなかなかのマダム。
               ★          ★
 先日のライブ(川辺での)の時も会うなり「いや〜ん、改札と思って待ってて..もうお腹空いたわ!」で、
うさ:「改札の横にある飲食店街で串カツ食べようかな〜って」。いや、違うか、でもまぁこういう内容の発言。
わし:「いや、会場でなんか売ってるやろし取り合えず行きましょーよ」
 私としてはピアニストの大塚"つかやん"善章様に「お久しぶり」っていうアピールしたかったし食欲ドコロではなかったのよね〜しかしそれに関してもうささまはなかなか鋭く「なーんかシロウト臭いね」と言う。振り返って見るといつの間にやらすっごい高そうな豚ヘレと思われるカツの挟まったサンドイッチをもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 うん、たしかに。
 まぁ経費をケチった実行委員会がギャラ渋ったんだろう、つかやん以外はしろうとに毛が生えたような.....つか、シロウト。学生とかだもんなぁ..ちょい失礼なんと違う?とおもったり。