内弁慶発揮!/血液検査


 ちなみに昨日の夕方、ホームセンター・コーナンに行ってケージは買ってきた。
 新聞の折込チラシに「大特価!\2,480」と書いてあったヤツはプラスチック製で重いしダサかったので却下。
 で、いろいろ見てると黒い布帛とメッシュ製の軽いやつが500円プラスの\2,980だったのでそれに決定→
           ★           ★
 そして今日、タクシーを呼んでM医院に。
 ケチな私&歩いて10分くらいのトコ、しかし5kg近いジョルジュ王子を入れたケージを提げてよう行かんわ‥というわけ。
           ★           ★
 ちなみに「超!コワガリ」の王子ですが、ナゼかこのケージはすごく気に入った様子。
 いやがらないし、中でジィ〜ッとしてる。
 そして獣医さんの前でも‥あと、待合室でワンちゃんに覗かれても‥
           ★           ★
 しかし獣医さんの診断によると「体調は万全ですね。ちょっとアルブチン数値が高いのは緊張しているからですし心配ないですよ。」
 そっか!緊張してたのか!
 やーいやーい!内弁慶のあかんたれメ!
           ★           ★
 手術は日曜日の予定です。