アダ名は「内弁慶」「あかんたれ」

 そういうわけで休暇です!
 この1ヵ月の間にやろうとしていることがあるんやけど、その内の2大イベントがジョルジュ王子(美少年)に関すること。

 1.去勢する
 2.ハーネス&リードに馴れさせる
(‥あとは私の部屋を片付けるくらいなんですが)

去勢する

 まぁ、家の中で飼ってるぶんには問題を起こしそうにはないんだけど、なんせワガママなんですわ。
 私が甘やかしたのが悪いのですが。
 で、今日獣医さんに電話すると「血液検査をして1週間後に手術ですが‥今からだと3月3日になります、だから来週の火曜日に血液検査に来てください」とのこと。
 よしよし。

ハーネス&リードに馴れさせる

 これがダメ!
 少し前、これらを装着してアパートメントの廊下に出たところ、隣人の出現にパニック!
 それ以来、ハーネスをつけるだけで固まってしまう。
 で、父からは「内弁慶」母からは「あかんたれ」と呼ばれるしまつ。
          ★           ★
 "別に外に出たくないもん"っていうならどうでもいいのですが、これが出たがる。
 私が外に出ようとするとドア前にスタンバイしてさ!困った子や!