じッと我慢‥


 ほんまめっちゃ腹立ったわ‥いや、今日のマイ上司。
 自分で「体調のいい時に出てきてくれたらいいからね〜」言ッといて、昨日休んだんが気に入らんみたいでさ!今日、昼前に出勤したらこうよ!
 「調子悪いなら悪いで病院に行きゃどう!‥僕も行こうか?」
 ザケンナ!お前が休ませてくれへんから全然休養になってへん、っちゅーねん!
          ★          ★
 ‥でも、先日の魔術師匠からのアドヴァイス(マイ上司は、カッとなると頭が真っ白になるクチらしいのでスルーせよとのこと)通り「いえ、まぁ」と特に反論しなかったらブツブツ言いながらも落ち着いた様子になって。
 そして昼休み、妹が外出したのを見計らって
 「ところでお家のほうはどうなの?お母さんの病気とかお父さんの様子とか?そういう部分で僕にも力になれたらさぁ」と、本当に親身になって心配してくれるんだからマジ解らんやっちゃ。
          ★          ★
 そんなワケで今日"VIP-CAR メーカー"に提案するアクセサリーの原案スケッチを何点か作成しますた。「パイソン」「虎」「龍」「蛇」‥まさにDQNアイテムとも。