ジョルジュ君がいよいよなついてきている/TheCure"LoveCats"

 さて私が家族と暮らしているアパートメントは建物の2階にあるんだけど、ジョルジュは私が建物の近くまで帰ってきた段階で解るらしい。
 とにかく私がドアを開けようとする段階で内側からニャーニャー、ドアを開けると玄関でこっちを見上げている。
 それだけじゃなく、母の証言によると「アンタが帰ってくる少し前から玄関に走っていく」とのことなので解るみたい、私の接近を。
 実はこうして日記を書いている今もひざの上でこっちを見上げている!
 私のどこがそんなに好きなんだか理由がわからない。
 エサなら母親からも貰っているというのに、謎。
 謎といえばカレが私に懐くようになってから音楽が聴けなくなった。
 聴きたいけど聴けないんじゃなく特に聴きたくない。
 でもこの曲はいいよ↓バカっぽいけど名曲だと思う....."TheLoveCats"

 キュアの「ラブ・キャッツ」。
 オリジナルPVのリンクが貼れなくて残念だけど‥つかそのころのロバート・スミスが可愛いかったんだけど‥曲のキュートさはわかるとおもう。
 ちなみに可愛いかったころのロバスミはこちらで↓曲もイイ....."Let'sGoToBed"