神経衰弱

 別に神経衰弱に陥ったという事ではなくトランプでやるあのゲームの事です。私は今だカセットを聴いているのですが、マメに片付けないので一定期間を経るともう中身とケースがめちゃくちゃになってしまいます。いちおう聴けば何かは解るとはいえ恐ろしく手間!いちいちちゃんとケースに戻す‥なんでその程度の事が出来ないのか?料理をする時は癇性と言っても過言ではナイ位にキチキチ片付けながらなのに‥これはキット台所=母親の領域という意識があるからなんでしょう‥と、さりげなく遠回しな言い訳しつつ今もワケの解らないカセットを「これはキャプテン・ビーフハートのトリビュート」と断定し該当するケースがナイので適当なケースにそう書いて収納。フフ‥この方式でいくと案外ラクかも。