ザッパ!

 白亜森さんの丁寧なレスに感謝。

One size fits all

 確かに名盤、というか私が好きな"ZOOT.."、それの気持ちイイ暑苦しさがもっと濃厚。今年の暑気払いはこれかも!私として一番気に入ったのは"San Ber'dino"。こういうウネリが好き‥(ところで1曲目で聴かれるビブラフォンがR.アンダーウッド?実際マリンバにしても同じ形態だと思うのだけど、細かく記載されているという事は全く別楽器なのかな?)今もループで聴いてますが"Po-Jama People"とかなんてP-Funkみたいだしコレ本当に面白い。

We're only in it for money

 勧められてもいないのにタイトルに魅かれ。それにトラック19"The chrome plated..""聴く前にはカフカの「流刑地にて」を読んでから聴け!聴きながらじゃダメ"なんていう意味深なコメントまで。カフカ、そして「流刑地にて」好きの私としては捨て置けませんでしたが、「アイディアのスケッチ集」って感じでした。