マイ上司の無神経に立腹!!!!!


 中国語、難しいです‥っていうか暗記し切れないのですが。
          ★          ★
 音楽と語学が一緒だと思うのは『先ずCOPYありき』ってトコだと思うんですよね。先生或いは憧れのミュージシャンの演奏をコピーし、教わる楽典を覚えるというのが音楽の学習であるとすれば語学も同じでしょう。
 っていうか先ずはCOPYしようという情熱あってこそ成功するジャンルというか?
          ★          ★ 
 だからモデルが魅力的じゃないとダメ?いややはり生徒の方のモチベーション!
 はっきり言って中国語、くじけそう‥と思っていると、マイ上司ですわ、こんなこと言うんですよ↓
「もうさ、覚えられないならやめといたら‥余計なストレスなど」 この野郎!!!!!!!ほんまに腹立つわぁ〜
 まぁ私の為に言ってるんだとしても言い方が無神経。こういう言い方されたら私がムカッとくるとわかってて言ってるならある意味天才。
          ★          ★
 お陰で中国語、続けられそうです。キッパリ。死んでも続けてヤル!!!!!