うささんが仕上てくれるらしい!!!!!

 実のところメカ音痴な私‥コロコロ社(NocturnalEmissionsによくぞ言及してくれたもんだ、それもヴァイラルシャギン、まして適切な評価!嬉しいあまりに何度も読んでる)からは生涯MP3ムリとまで‥一応MP3は生活に取り入れマシタが‥でも矢張り!メカ音痴です。
 よってはてなのお絵かきツールなんて"知らないこと"にしていますが、本当はいろいろ描けるという事をアピールしたい!ただデジタルが駄目なんだ!
‥そんなコトを思っているとうささんが「アナログでも」という事なので、私の大好きなイリナ・イオネスコのロリータ(多分、ムスメ)をピックアップ。

 さぁ、ファンシーに仕上て下さいよ〜手袋とストッキングが黒いの、白抜きにしましたのでファンシーな彩色キボン!!!