プリズンブレイクの内容を知らされてしまった!

 今朝も眠剤のききが不安定。
 お昼前に漸く乗った電車、その右隣の男女、いや女子がスゴかったです。
 左画像のよう(あ、画像といえばmixiやってはる方は「首筋人生・市バス日記」を検索キボン〜めっさ面白いです)一応会話体勢=2人向き合ってる感じで座っているのですが、ベシャリの対比は女子98%。男子は相槌程度。
          ★          ★
 これは面白そう‥と思いイヤホンはそのままZEN(i-podのパチ)のスイッチを切り拝聴。女子、熱心に語るは「ワタシ、途中で止められないの」というテーマだったのですがいつの間にか『プリズンブレイク』のストーリーに!
          ★          ★
‥面白いTVシリーズものらしいのでいつか観ようと思ってた『プリズンブレイク』の粗筋をその女子はめっちゃ上手く語ってくれました‥もう観なくてもイイ位に詳しく‥
 ネタバレになってはいかんのでその内容は書きませんが、本当に上手かった。
 それも20分ていどで!!!