ロケハンに行ってきた!!

 旅に激写に大忙しのメレ介‥そんなかの女を恙無くご案内する為『くいだおれ』周辺を"LocationHunting(通称・ロケハン)"してきました‥
 と、いうのはウソ。たまたま買い物がありミナミにママチャで行ってきたのですが、道頓堀でビクーリ!!
←遠目からも解る人だかり。なんかイヴェントでもやってんのかと思いきや!
 老いも若きもくいだおれ太郎の写真を撮っている!
 いくらこの夏でタロウが撤去されるといっても、そこまで?
 あまりのこと、近くでボーッとしてると耳に飛び込んでくる中国語や韓国語。
・・・工工エェェェ(`д´;)ェェェエ工工・・・
 生まれてこのかた阪神間在の私にとってすらかなりどうでもいいタロウ撤去、いわんや他地域在の方々に於いてをや、ましてや他国の方々。
 もしかしてツーチャンネルで悪意をもって称される「大阪は中国とか韓国のウチ」というの、実はあちら側の方々からの好意的なエールなのでしょうか?
 ならいいのですが。
 実は私、来週あたりから中国語のレッスンを始める予定なので‥
(ちなみにタロウのヨコにあるフキダシには「ビーチバレー、かっこよかったで」というナゾのせりふが‥暗号?)