ビリーは通ってるYO!

 あきっぽい私‥と、いうか根気がナイ私はなにをやっても長続きしません。
 最近では中国語。流石に3日ボウズということはありませんでしたが、3ヶ月くらいでレッスン休止。いちおう籍はおいているのですが、もうあんまり興味なかったりします。
 しかしそんなワタシですが、ビリーのスタジオは続いてい、それには理由があります。
 その理由とは‥まず、ビリー以外のインストラクターのクラスは空いている(つか私はケチだし特にビリーにこだわりないのでわざわざ有料のビリーのクラスなんてうけない)ので、やりやすいこと。

 そしてこのインストラクターのDさん↑というのがなかなか‥ フツーのブートキャンプの時は絵のよう、ニコニコとして「所謂インストラクターさん」然としているのですが、他のクラス、特に格闘技系になるとさぁ‥ フフフ‥目が笑ってないのYO〜
   参照★BILLY BLANKS INTERNATIONAL STUDIO★(STAFFってトコにDさんの画像とキャリアあるわ〜みてみて)
 で、そのDさんの担当する「キックボクシング」というのが私のお楽しみなワケ。
特にキックボクシング‥普通に考えて思いっきりミット撃ちしたりキックしたり、楽しいと思うのですがあんまりメンバーが集まりません。そんなわけでメンバーは私だけとかなるコトが多く、するとこんな↓感じに。
           
 まっさかオンナコドモ相手に本気で殴ったり蹴ったりなんてことはないのですが‥ナイのですが、たまにフェイント突かれたりしてその時のぞくぞくぞくぞくがナイス!ああ、私ってば!

 しかし、やっぱりわしゃマゾヒストじゃないのう‥と思うのは煽られれば煽られるほどパンチやキックが出るトコ。昔、極真のときなんてフルコンでしたからね〜どんだけ腹立ったか!
 と、いうワケで楽しいエクササイズを味わっているのでした。
 マゾヒストかどうかはまた別のハナシ、かな?