香水買いに行ってブーツ買ってしもた!

 さて、肝心のお買い物ですが。
 それはミナミの某店でしか売ってない上等の麝香。
     ★     ★     
 しかし「麝香=Musk Oil所謂ムスク」は香水大国のおフランスでエンリョなく「うんこのにおい」と言われたり(『地下鉄のザジ』で、ですから古いハナシですが)基本的に好きキライが分かれるところかな‥
 とか思いつつ某店に行くと私の好む調合のモノが来月末迄品切れ!
 ガッカリ‥
 肩を落としつつブラブラしてると以前から目ェつけてたインポート靴屋が時期外れなバーゲン中。
 ウソみたい、正しく私が欲しかったブーツも半額になってた‥で、こーゆーのに限ってサイズが合わないんだよな‥というのもナシのすけ、ピッタリ!
 買いました、パンクなブーツ♪
 いつ穿くかって?モチロン、通勤さ!!!