4/8(火)びょうき!?

 半徹で事務所に泊まったことはヒミツ。うるさく言われるから‥なんだけど、本当にこの日だけは言わなくってよかった。だってパニック障害のコト、ほんっとに心配してくれてるってことが『婦人公論』の件であきらかになるんだから。
 しかし私、この『婦人公論』の大場久美子の記事には驚いたのでした‥実に実にこの私自身にパニック障害なんてほんとにそんな病気あるの?って思ってる部分があったから。
 そして「あるんだ」とやっと実感。
 あとこの日は通院日でやはり医師からは「休暇を‥」。
 ゴールデンウィークまでは‥と答えると「では」と、処方を変えられた。ゾロフト→アモキサン。
 早速今夜からパキシルにアモキサンを足す。スルピリドは同量。