抑鬱+予期不安/薬を替えられた

 上司と別れ、病院に向かううちにもまた不安と恐怖。
 まさか私は死のうとしているわけではないと思う、そしてしかし私がいない世界はそのままだろうという困惑‥生きていて何か意味があるかがよく解らなくなる‥電車から見える風景はいつものままだ。それだのに私は混乱している。
 病院の待合室でも、私は、しかし私を産んでくれた両親に何もしてあげられていないと思うだに涙がとまらなかった。
 そして医師はというと私がパニック障害からくる「抑鬱+予期不安」という深みにはまっているし、薬を変えるとのこと。

本日処方された抗鬱剤

 パキシル
 エビリファイ(new)
 アキネトン(new)

睡眠薬

 ロヒプノール
 メイラックス
...その上、のみ忘れないようにパッケージされた。

 ああ、なんだかドキドキしちゃう