備忘録

11月23日(木)勤労感謝の日/謝った!

 ダラダラとベッドで本読んでると家の電話が。出るとマイ上司。「あのさープリンタの設定ってどうやったらよかったかな?」昨日の逆ギレが恥ずかしくって困ってたトコなので懇切丁寧に説明、プリントアウト成功で「お休みんとこゴメンね」と言うカズに「いえ、こちらこそ‥昨日はワケの解らない事言って申し訳なかったです。本当に反省しています。ごめんなさい。」と謝ると「いや... 僕の方がSさんの事ちゃんと理解出来てないのも悪いかなって。でも心配してるって事だけは解ってね。」うっかりラブい気分に〜というか携帯見ると昨夜謝罪系メールが。なんてズボラなんだ....私。その段階でレスしてたらもっとラブかったかも!

11月24日(金)/ちょい遅刻+飲み会

 で、この朝もちょい遅刻。「お腹の調子が」とか言い訳、でも実は肩こりから来る頭痛が酷くて眠れない=起きるべき時間から眠くなるし起きる事が出来ない。なんで正直に自分の状態を言えないんだろう?そこに問題があるような気がする‥。仕事の後、親しかった仕入れ先の女の子が辞めるというので妹と3人でくし焼き屋で軽く飲む。そしてその仕入れ先のトンデモな話に盛り上がる。その後、私と妹は「あそこはもう使えんナ」と話しつつ共に神戸に帰る。

11月25日(土)/買い物・営業・秋刀魚・おデート

 午前中に先ず大阪に出、阪神百貨店の「タイガース」売り場で11/29マイ上司にプレゼントする為のグッズ等。その帰り地元スーパーでサンマの2尾パック購入、この時期のはもう鮮度がイマイチなので内臓を抜き心臓(どんな動物でも心臓はウマい!)のみお腹に残しラップ。そして岡本にある百貨店系通販のお客様んとこに営業。担当者が思った以上にスルドイという事発見。帰路、電車降りると三ノ宮に行く妹とすれ違い驚く。そして家に帰り秋刀魚2尾食べるとお腹が苦く内臓抜いておいてよかった。夜、ジャギュア師匠とおデート。「何処に行くにも貴方の写真を持って行ってますよ」という言葉には驚き。抗鬱剤で調子のいいお陰だとしたら複雑。でも外人コールガールは買いまくっているしその画像を私に見せるのも相変わらず。どういうリアクションが欲しいのか未だにわからず。とりあえずキレイですねとか言ってるけど。

11月26日(日)/内職・ドミノピザ


 妹と内職。ロリータ系の某ブランドなんだけど売り場が少ないので発注数少ない→とてもじゃないけど下請けに出せない→私が作るしかない&妹の協力。ああ、もう大変だという。そんなんで今ロキシー・ミュージックの『アヴァロン』聴いているんですが、先ずは1曲目の"More than this"からして名曲ですし思い出深い。それというのも私がかなりと好きだったBFんちに始めて泊まったその朝に聴いたのがコレだったから。一体何時の話やねんって感じですが。

‥そんなわけで最近殆ど料理していません。画像はドミノデラックス+ダブルチーズです。