だらだらぴりぴり

 とにかくダラダラ。今夜も泊まろうと思ってたら!忘れてたよ、明日は某百貨店の通販部でIT講習に直行じゃん!魚崎で10時なんてid:kinutさんなら何時迄眠れる事やら‥って灘の私だっていつもより1時間はベッドにオーバーステイ出来そうだ。事務所に泊まってる場合じゃない!と、思うとイキナリ集中力発揮。とりあえず追加サンプル一気に作成し工場に見積もり頼んでソソクサ帰ろうとすると‥妹にかなり頼んでたS社のSN誌の採用結果がファックスで。あちゃーである。私は胃潰瘍になったり抑鬱になったりに慣れてるけど妹はちょっと可哀想だ。いや、妹もこういう現実に慣れていかないとイケナイとも。そこにダサカズから電話があり「妹さんが明日本業あるし休んでいいかっていってるけどどう?」というので即座にオッケーの判断。で、私に連絡しろというのも渡りに船だ。妹に電話して休んでイイという事と、SN誌の採用結果を告げる。「まぁ始めはこんなもんだからさ‥」と言うも妹「ナニそれ!」‥その気持ちは解るけど仕方ないよ。文句言える相手がいるだけいいと思えよ。