そして今日(11/22)は逆ギレ

 いや確かにね、遅刻はいけない事です。解っています。でも私の睡眠障害もヒドいのよ‥あ、それにその件に於いて心療内科に行く事を勧めてくれたマイ上司に恩は感じてるよ、でもクドクド煩いのは‥今日も遅刻する、と電話したおり「調子悪いのは解るけど夕方定時になるとそそくさ帰るってのは」みたいな事を!これにはカチーン!で、出勤路上、如何に論理的に糾弾するか草案をネチネチ練る等、私もネツコイ。そして考えれば考える程に腹が立って来て‥事務所に着いたトコで丁度トイレから出て来た上司と出くわし、ヤツは「ああ、大丈夫?」と友好的だったのに‥残念な事に私のココロの中は糾弾の嵐が吹き荒れていて大喧嘩に発展。しかしここ迄言いたい事言ってムクレて泣いて結果、相手から謝って貰えるのは相手=マイ上司が私に甘いって事よね〜。なんか反省。丁度今月29日ヤツ誕生日だしプレゼントでもしようかな。何がいいだろ‥遅刻しないこと、か‥