マグリットだって!


id:nigellanoireさんとこにあったコレによると私はマグリットらしい。ニゲラさんはバタイユだってさ。 ところでこの「占い」ですが、たまたまマイ・シスターも試してみると同じ結果。そして私と妹の誕生日が1日違いという事からしてこれは単純な西洋占星術のオモシロ解釈なんじゃないかな、と。実際入力したデータって生年月日だし。ちなみに『マルグリットの人』はこんなん。

● ルネ・マグリットのあなたは凡人を装った非凡人です。目立たず生きようと思っていても妙なこだわりや趣向から注目を集めてしまいます。口癖は「地味に生きてるのになぁ」。ものすごい事をやっている可能性があるので自覚を持ちましょう。ただその個性に惹かれる人、尊敬する人は多いはず。
★疲れたら青空を眺めましょう。
マグリット:ベルギー出身。「イメージの魔術師」とかカッコイイ二つ名がつくことが多い。デペイズマンを利用しただまし絵のような作品が人気。奥さんはかなり美人。
● nadja5(mami)さんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!

 ミー&マイシスターはこれに反論しまくり。まず妹が「私とクミちゃんが一緒という点でこの占いは違うよね」‥実際私と妹を詳しく西洋占星術で観るとほぼ正反対の性格。誕生日1日違いの同じ魚座でも全く違う、そんな妹がいる事で私はホロスコープを読む才を得たんだと思う....そうそう、もし悩みがある人とかいたらメール下さい。生年月日と問題、或いは問題の相手の生年月日があればいろいろ読めますので。