3日間何してましたか

 3連休も終わりです。ハッキリ言って退屈でした‥多分通常業務で遅刻も欠勤もせず頑張ってたら「ゆっくり休めた」とかなんでしょうが‥天罰かもしれません。明日からは絶対遅刻せず頑張る所存。ところで今日駅前の書店に行ったら早くも来年の占い本が。細木とかじゃなく西洋の。で、それのオビが面白かったのでメモメモ。各星座が12星座の中でこういう特質がある!というコトみたいなんですが↓如何?ちなみに()内はマイ意見。

牡羊座=「動機が純」(自ら苦労背負い込みそう的な)

牡牛座=「自分に忠実」(ナルシストなんじゃ‥的な)

双子座=「つぶしが効く」(こだわりない分要領イイ的な)

蟹座=「センセーショナル」(直訳して感情的!な)

獅子座=「迷いがない」(だって俺様の考えだぜ的な)

乙女座=「狂いがない」(だって私が間違う筈はない的な)

天秤座=「人恋しい」(知ってる人はみんな友達的な)

蠍座=「奥が深い」(ちょっと得体の知れない的な)

射手座=「スピリチュアルでリアル」(単純なようで細かい的な)

山羊座=「自分を分っている」(非観的なようで向上心大アリ的な)

水瓶座=「目のつけどころがいい」(鋭いようでフォローが散漫的な)

魚座=「愛のキャパシティが大きい」(とりあえず愛です的な)