『あの子がもっと知りたいバトン』

 マイ盟友id:kinutに薦められた徳永英明"Vocalist"を聴いているとバトンが来た。『あの子がもっと知りたいバトン』やて‥私は正直言って日頃読んでいる日記ライターの皆の事が知りたいんだけどな。

あの子がもっと知りたいバトンの内容は(見やすいようにシマシタ)↓

1.もっと知りたい人は? 
2.貴方の名前は? 
3.年は? 
4.仕事は? 
5.趣味は? 
6.好きなタイプと嫌いなタイプ 
7.特技は? 
8.資格等あれば 
9.悩みは? 
10.食べ物の好き嫌い 
11.最近の喜怒哀楽は? 
12.ナンパとかキャッチとか勧誘とかどう? 
13.好きな人は? 
14.愛する人へ一言 
15.ハマッてる事 
16.最近許せなかったこと 
17.最近お気に入りの曲 
18.指名した人たちの紹介 
19.まわしてくれた人へのメッセージ

‥という19項目です。
 そんなワケ、先ず私が「もっと知りたい人」と「その理由」を羅列しつつトラバさせて頂きます。勿論、バトンに応えて頂くのはマストですがイヤならパスもあり。

私が知りたい人&その理由

id:merecoさん「何者かってのが気になる」・id:nigellanoireさん「不思議に悪趣味なのが気になる」・id:boogaloolimeさん「変に面白い」・id:usauraraさん「すごく気になってる」id:hakuasinさん「語って欲しい」・id:temjinusさん「多分応えてくれないだろうけど気になる」・id:onakanotomoさん「私のようなメカ音痴からしたら興味ある」・id:kokorosha「どうせ嫌がるので嫌がらせで」。そんな感じかな。そうそうid:cipolnaさんも謎だ。

そんなワケで私はというと‥

 また後日!