今日のらんち


(写真撮ってるとマイ上司から「何やってんの?」と尋ねられたので「おやつの写真とっているんです」と答えたら「ふーん‥」やって。特に突っ込むつもりもないなら訊くんじゃないよ.....)っていうかおなか王子のトコで知った「サークルKサンクス先行販売」ユズ&ライチはゼリー系。というかこれがゼリーならやはり「杏仁」もゼリーだったのかと今更気付きました!もうなんかチロル=餅というイメージが強くって。あと黒ゴマはかなりヘヴィな甘さデシタ。不味くはないけど‥プリングルズは「期間限定」のグリルチーズ味。かなりシカーリした味でウマー!!です、おすすめ。

 あとシバヨーさんの指摘で画像追加ですが、コレはチェリーの小粒ドロップ。チェリー味好きが納得出来る味わいのチェリー味。スペイン製なんだけど、もしかしたらアメリカのドクターペッパーとかチェリーコークとかいったのはアメリカ在のヒスパニック系の方が考案したのか?と思わせるああいうチェリーっぷりです。