レベルE/冨樫義博

 母親が同窓会に行くというので見送る為に今朝は早く起き。というのはウソです、香港だの台湾だのロシアに行くというなら兎も角、姫路の奥の方に行く程度で大騒ぎしませんよ‥っていうのは私サイドの話。母親としては泊まり掛けの同窓会なんで浮かれて煩い。毎年行ってんじゃんよ。そんなワケで無意味に早起き(っても10時頃+この後2度寝するんだけど)したのでほんの思い付き、何年か前から放置されているファティーグを蹴るとその下にこのコミックスが!
 懐かしい。コレ面白かったんよな、と思い読もうとすると2巻と3巻しかナイ。確か1巻が一番面白かったのに。とりあえずヒマだし読むとやっぱり面白かった!しかし画風が不安定。『幽遊白書』の後だしイロイロやってみたかったんだろうけどなぁ‥とかいうと『幽遊』読み尽した大ファンのようだけどそっちは読んだ事ナイ。