あなたへのおすすめ!アゲイン

 今日という今日は!
…先日YouTubeのあなたへのおすすめによって『Monsterz』から『藁の盾』を観てそれは面白かったです。藤原竜也流れでのおすすめでしたが大沢某氏が嫌いではないし名演でよかったです。しかし『Monsterz』藤原竜也のファンではなく山田孝之のファンにとっては全くおススメではないようにも。わたしは山田孝之をウシジマ実写で観る迄知りませんでしたし(クローズ・ゼロで観ていたと判明)特にファンとかではありませんしよく知らないのですが藤原竜也よりは好きでしょう。
 それが今月後半『闇金ウシジマくん』39巻が出るからかウシジマTV版や映画版がゾロゾロとウpされていますあなたへのおすすめに。邦画やTVドラマ系は素早く削除されるYouTubeに於いてこれは新刊マーケティングなのでしょうか…でも漫画と実写化の落差もあって宣伝になるかどうか疑問なのですが…

 そして先日ちょっと気になっていた『破獄』(TV東のやつ・左画像)を観たところ、今度はたけし or 北野武がズラリ…中に板尾創路の『脱獄王』があったのには笑いましたが(これはこれでまぁ..DT松本の映画よりはマシ)…何が何でも山田孝之をおすすめしたくないのでしょうか?

 と、言うのは冗談というか実はYouTubeに「削除の基準」をメールで質問した事があるのですが、答は「版権者からの苦情があれば投稿者に通知し削除させる」との事でした。
 察するに山田孝之的版権者はその辺に煩いという事なのでしょうが、よって今回のウシジマくん大盤振る舞いは新刊が出る事へのマーケティングかと思ったりした所です。

 まぁソコ迄はいいのですが、今日「やめてーや」と思ったのはアマゾンです!去年末か今年はじめに『闇金ウシジマくん・38巻』が出た時、体調が悪くamazonにて中古本を買ったのですが、以降やたらと他の巻を薦めてきたり。まぁ、ソコ迄はいいです。それが!

 今朝amazonから39巻のDMが来ていたので「発売日はいつかな?」とソレが知りたくてサイトに行くと
おおまかではあれ詳しいあらすじが…