『男たちの大和』ってか!?

 値切り交渉の結果は週明けに持ち越し。西宮駅に戻り事務所に連絡すると「おつかれ!所で僕11:30に出るかもしれないしスレ違っちゃうかも‥」とM部長。ヤツは『男たちの大和』っていう映画に感動し、友人達と今日から一泊二日で呉に旅行するのである。車で行き、国民宿舎に泊まり観光は明日。少し前から『男たちの大和』のパンフレットとか見せられるわ「僕の高校の頃もこんな感じ」とかワケの解らん事言われるわ‥さっさと行ってこいや!です。
 でも恋してるワケなんで「スレ違いは寂しいですね」とか言いつつ梅田・紀伊国屋で立ち読み等、油売って後出社すると未だいやがった!それもすごいカジュアルダウンっぷり。ヨレ〜っとしたフリース上着に普段履いてるデニムよりもっとダメなデニム‥そりゃ私も言えないけどやねぇ‥そして「遅い!」やって。スレ違っちゃうかもって言ったのオマエだろうが!待ってんじゃねえ!