...puked

 結構ゴキゲンで出勤したのですが今朝方からまた腸カタル或いは虫垂炎の発作っぽくなんかヤバイなぁと思っていたらイキナリ吐いてしまいました。普通若干のインターバルがあるものですが、今朝は唐突‥ソコで感じ入ったのが不王の対応。御自身のハンカチ手に駆け寄って来て「どうしたの、大丈夫?」自分でもティッシュ等で対応、でもチョイクラッと来ました。不王ってイイやつだなぁ‥本当にお父さんならいいのにとも。しかし嘔吐が収まってからその内容が殆ど液体だった事に対し「朝ごはん相変わらず食べてないの?」とかウルサク言うのでパァ感強し、です。でもとりあえず「もう今日は帰って安静にしなさいよ」との事で明日すべき事を延々‥不王明日出張だし仕方ないけど。