意外なホワイトバンド

 ところで今日何よりも驚いたのは、昨日Oさんが左手にしていた白いバンドに関し、不王に「言及しようとすると過剰なリアクションした」と報告した所「ああ、それきっとタイガースのホワイトバンドだったんじゃない?」との事。私はあまり野球に詳しくないので不王の話がよく理解出来ませんでしたが、とにかく『このホワイトバンドをしてタイガースを応援しよう!』というスローガンのもと、何かの試合のおり甲子園来場者にタダで配られたらしいです。見た目にはあのホワイトバンドにソックリなんだけどアスタリスクのかわりにタイガースのマークが入っているんだとか。冗談じゃなく本当の事です。ちなみに不王、Oさんを心底羨ましがっていました‥実は本物のホワイトバンドでOさんのリアクションは含羞だったかも知れないのに。