M社の新作

 作業進行中。しかし今月末にOさんに来秋冬の提案しなくちゃいけないのもちゃんと心の隅でチカチカWARNING。あと他社で決定したサンプルの指示書(図解)作成等とにかく仕事内容雑多。もはや「机の上片付けて!」といった無意味な小言は言わなくなっている。それに去年末提案を求められたメンズフォーマルの仕事は妹に振ってくれ、今日も妹出勤。妹がいてイイ事は電話をとってくれる事と不王の話相手になってくれる事。私は基本的に不王と話したくない‥キリがないから。だから妹+上司が何を喋っていても放置だけど今日のはヒドかった。私が極めて真剣にM社のデザイン画作成してる傍ら「でもあのデザイナーの方、メッセンジャーの黒田に似てますよね」と妹が言うと不王が「誰かに似てると思ったら!そうよ!そう!」‥オマエら死ぬまで言うとけや‥