問題点

 (続き)音楽好きの人間としては困った事が続出する。まずフッと古いレコードを聴きたい時に先ずターンテーブルの上を片付けなくてはならないからかなり面倒なんていうのは未だマシな方で、CDが迷宮入りしてしまったり、最悪雑誌や服の下にあるCDを踏んで割ッてしまうといった事態も出来する。実際私は5〜6枚踏み割ってしまった。そういう場合「まぁレンタルしてMDに」と考えるのだが、早急に対応しないのが常だ。そして今回暴力温泉芸者問題が派生しスチャのアルバムをレンタルしようと思うと全くナイ。と、いうかスチャのコーナーすら無い店舗続出。ああ、私は浦島太郎なのか‥とも思うがナイとなると意地でも聴きたい。イライライライラしてるとバカカズから「F社に出す企画どうなってんの?」と神経を逆撫でする発言が!まさに黙っていろ!お前とは口をききたくねえんだよと言いたい気分だったが「複数の案件を抱えて混乱している、それでも今それをスグにと言うならそれなりのモノしか出来ないしそうしたイキアタリバッタリな仕事は決して実を結ばないと思われる。」といった内容を理路整然と1分間ほど言い募ると「じゃあさ、今日はリサーチいったらいいんじゃないかな。ついでに帰っていいし。」解ればいいのである‥ってうか鬱陶しいんだろうな、部長。ついでに帰っていいしってのが「帰って欲しいし」に聞こえがち。