マイ上司と私

 基本的にかなり仲良しなマイ上司と私です。結構何でも話してしまってい、たまに「アチャ〜」と思う事もあるのですが、ことココロ社がコッチに帰って来たついでにメシでも食おうとなった時もついついその事話してしまってて凄い発言が続出デシタよ‥「僕も一緒に行っていい?」冗談はよせや!「いや、それは冗談だけど、偶然っぽく参加するとかダメかな?」どんな話する気やねん!「‥待ち合わせの場所の陰から見とこっかなぁ‥」寒いしやめとき!つか何で参加したいねんな!
 さてヤツのエントリにあるカフェの前に食事したんだけどそれが鍋でさ、のっけからガス焜炉の火を消してしまうわ、その後火力強すぎて鍋焦がして店のオバチャンに「焦げてる!何やってんのんさ!」と怒られるわ、その後ミナミに出るタクシーの運転手からはすんごい"オレ史"を展開されるわ、流石はココロ社。そういうネタを誘引するヤツなんだろう。カフェで延々と「ミスチル」みたいなんがかかってたのもそのせいだったんじゃないかな?サービスやろ、多分な。
 ちなみにid:kokorosha君は背が高く平井堅みたいなプロポーション、かつ顔はシンプルながらよく笑うしモテそうな子だった。ガールフレンドがいないならそれは多分理想が高すぎるんだろうなぁと思った。