さて、そういうワケでまたもラジオがお友達なのですが、さっきすっごく懐かしい曲が流れました。バービーボーイズです!もう80年代を象徴するような日本のバンドというかグループなんですが、私はこのグループのアルバムは全部聴いてるしCDも結構持ってい、最近でもたまに聴きます。歌詞が独特なんですが、その辺はやはり時代の変化もありイマイチになって来つつありますがとにかくメロディもハーモニーも独特です。かなり好き嫌いあるかとも思いますが私は好きです。ところでこの曲がかかった背後には『'80ベストヒット』みたいなアルバムがここ数日の間にリリースするかされるかってのにFM802が企画したか、あるいは全面的にタイアップしてるというのがありそうです。ちなみに今日は『ハシの日』だってよ、id:kinutさん!すごい偶然ですネ。