2005-09-08から1日間の記事一覧

誰にでも秘密がある

VD

30分ほど見ました。問題のビョンさん、3女からの逆プロポーズにフェイントかましてプロポーズ‥次女のチェ・ジウはどうなるのだろう‥と思っているとその後も姑息にチョッカイ出しています‥それはイイけどアホ顔の男は何者?弟?バカ兄?

DOGS DIE IN HOT CARS/ドッグスダイインホットカーズ

やたらと長いグループ名の上、アルバムタイトルも長い。確か「貴方はご自身を語れますか?(Can you discribe yourself)」。こういうのイマドキよくないよ〜と言ってやりたいけど今どうなのかも解らない。とりあえずこのアルバムに入っている"I love you 'cau…

エセ思想活動家が自殺

まさに「モナー」な感じ。丁度一水会ではスレ違った‥私が大阪支部長とかレコンのデザインとかしてた頃の後、たしかコイツ来て暴れたような。R.I.P このネタはid:syabuichiさんとこでゲト。

恋のマイアヒ

あれ?やっぱり今話題になってる?エイベックスが『恋のマイアヒ』のフラッシュがらみでキャラ商品発売+モナーがらみで?でも初出1年前だと思うけど‥ああ、キャラ商品出た事でコピーライト問題で燃えているとか‥?

イメージの伝わりにくさ

なんせ10月アタマにあるパリのプルミエールに出展するHさんのフォローが大変です。今回のコレクション用の樹脂パーツを担当してくれる工房の長たるイノキさんは絵も描けるしこっちサイドでは問題ナイのですがHさん側がアクセやるの初めてなのでなかなか‥で…

プアァな食生活

実際「奢ってくれるなら外食する!」とよく書いているから「ケチ」と思われても仕方ナイというか実際ケチなんですが、でも奢りといってもパスタ(麺類含む)系や丼系とかカレーとかアウト。それは本当に一回に普通の量が食べられないからです、残すのイヤです…

MONOCHROME SET/モノクロームセット

音楽バトンの時、弟がYOUTH GROUPというグループを教えてくれました。 私が新しい音楽を次から次へと聴いてたのは80年代の終わり頃迄でそれ以降はジャズやクラシックに偏向。理由は簡単でその頃にバンドをやってたBFマツオとの付き合いがなくなったから、即…

NADJA5 LEAPS IN