私・ドキ2&妹・ガクプル

 7/23(日)、UDOミュージックフェス@大阪に"STEAVY!"ことスティーヴ・ヴァイさん来ます。一応ウドーのイベントなのでFM802的には左程大々的にはバックアップしない...タイアップが全てですか、大人ってキタナイね!でも大御所来るし紹介しないワケにはいかない。一応メダマはKISSみたい。イマドキKISSが嬉しいというのも如何なものかと。アトはDOOBIEとチャーに言及多し。SANTANAやJEFF BECKは余りにもFM802的に「遠い」からか「ギターバトル」の一言。って同じステージに立つの?凄く傾向違うという気がするのだけど‥それは兎も角ヴァイさんです。よもや言及されなきゃマイ上司・M部長と大喧嘩の予感。そう、M部長も大概純粋に"機嫌が悪い"レベルで「喧嘩腰」になりますが私も似たようなもの。しかし!ヴァイさん言及されました。「超神業ギタリスト」とかって絶対ヴァイさん好きじゃなさげなDJによっての上、かかった曲は最新アルバム『REAL ILLUSION』の1曲*1といういかにもナゲヤリな感じでしたがガッツポーズ!違和感ありまくりのオンエアでしたが嬉しかったァ..(猫村さん風)。

 そこで妹「ヴァイさん紹介されてよかったね!」。ファンでもないクセに何言うか‥と思うや「クミちゃん部長に喧嘩腰だったし〜喧嘩されたらウザイのよね〜」....バレてましたか。

*1:Building the church。一応はすごいインスト