追加発注+新企画

 F社の企画がもう既に一部出版+頒布されてるとの事で早くも追加発注がきた。すごく嬉しい。しかし運命って解らない。まずもう企画とかデザイン仕事はあんまりしたくないって思ってホステスや料理の仕事してたのにアクセサリーの仕事で募集があると誘われたらとりあえず応募、で、採用されるとあんだけイヤだと思ってたのに熱中してしまう‥私は愛とか恋よりこういう物作りとか営業が好きなんだろう。やっぱりオッサンなのかも知れないナ。で、男性諸子に近親憎悪っぽくイジワルなのかも知れない。でもそんな私を採用したのカズ野郎だし感謝。それにこの職場に来なかったらブログとかWEB日記と多分出会えて無いし。なんか今夜はイイ気分!