しなかった結婚

 昨日の続きになりますが、私が結婚しなかった理由は特にM君がどだったというワケではないし他の誰とも繰り返された議論で、私は結婚なんてしたくない男の人と暮らしたくなんかないという実に単純な理由です。家族とでも上手くいかないしウザい時ある、それ所か自分自身をも持て余す事あるのに男の面倒なんてよう見ません。妹ともそういう話する事あるけどやっぱり同意見。寂しい時もあるけど‥でもそれだけの犠牲払っても独りでいる。ちなみに今回こういうエントリ書けたのは「ナンパ」された事でちょい未だ面白い事あるかなーという軽い浮かれ気分のせいだと思う。そうでなきゃ痛い。でも、しかしその「ナンパ」も『よくって詐欺、悪いと拉致』というカズ部長&妹による冷徹な分析ですっかり醒めまくり。もう連絡する気ゼロ。やっぱ面倒くさいとも‥