まいファン来阪!?


(久し振りにしごとエントリだ!)それはともかく何故今日のお昼がおやつ流れだったかというと「東京本社のZ君が来、M社(某雑貨問屋)の飾りつけしないといけないの、Sさんと一緒に行きたいって言ってるから用事があるなら午前中にしてよね」と昨日の段階でマイ上司から言われてたからなんですが、そりゃ大反発!「午前中にしてよねって来春ヒットしそうな企画が進行中なのにそんなの責任持てませんよ!」‥そう、今私は今年の春にヒットした企画のアップデートVer.を作成中、フザケンナ!だいたいディスプレイは妹のジャンルだろうが‥と、東京本社のヤツが来てもテキトーにあしらってやろうと思ってた所‥ちょっとカワイイ男子だった。いや、パッと見はヒョロヒョロした奴だなって感じだったけどなんか「あ、Sさん〜」みたいな感じがヘン(だって初対面なのに)だけどやっぱカワイイ。とりあえず私が飾りつけしてるFというショップに連れて行きベンキョーさせ(画像真ん中)、その後M社にてディスプレイ作業。そこで知ったけどなんとDカズ私の画像をそのZ君に送っていた(携帯にあったの見せてくれて判明しましたとさ)‥大阪の某所でDカズが節分の頃に撮った私と白黒猫なんだけど‥何考えてんだ!つか撮られた事も忘れてた。なかなかイイので転送してもらいプロフィル写真にしますた。で、Z君「大阪丸井行きたいんですけど連れてって貰えます?」それはいいねんけどキミ仕事遅い!もちっとテキパキしてたら大阪丸井ドコロかもっとイイとこ連れてってあげたんだけどな.....やる事遅いからDカズと行ってや.....ご愁傷様、私する事あんねん、ごめんな。でも来週多分私東京行くしその時ご馳走してくれたらいいよ、キミの胸腺と血をナ♪楽しみが出来た。