Asia oun home

 サンプル受け取りカップヌードル食べてHMVで試聴や物見遊山‥何やってんだ私?本当にヤル気ないのか?なんか気持ちがササクレてきたんで70年代パンクのアンソロジーを聴くも、そういうの聴くと悲しいばかりなんで三天翔。実はマイオーディオ器機たるチャン氏は三天翔を聴く為にCD/MDプレイヤーをマイルームに導入したあたりから本格的にヘソを曲げて「アナログかカセットしか再生しない」と決意したみたいなんですが、残念、CD/MDプレイヤーはリモコン使えるしすっかりコッチに乗り換えてます。で、三天翔ですが龍さんのヴォーカルでまず胃が軽くなります。なんとなく思うけどid:shibayohさんと龍さんってアレスキとB.フォンテーヌみたいな感じなんじゃないかな。性別逆転してますが。違ってたらごめんなさいですが、でも「仲間」と何かを作れるというのは資質だと思う。