三天翔+マーク・アーモンド

 家に帰って来てイイのはラジオじゃなく好きな音楽がきける事のみ。マイ・ヘビロテ三天翔とあとM.アーモンド。でも事務所のラジカセCDも聴けるのでウチにはMDで置いておく等のアイディアもありだな‥でも一晩外泊しただけでも母親が「あんたいくら忙しい言うても‥」って心配してくれるのは無駄!でも「おとついからポット無いと思ったら荒ゴミの所にあってんけど心当たりある?」には大いに心当たりアリなんで荒ゴミ置き場からポット回収してきました。まぁ内部ガラス割れているんですけど、勝手に捨ててごめんね。ってなんで素直になってしまうやら!素直になりたくないのに!くっそ!悪魔=天使のヒネクレ系にも三天翔聞かせるべき?ていうかこういう母性的な愛はキリスト教にないし異教とされるか‥仏教的ベースってこうして考えると本当にすごい。ヨーロッパの異端の人々が最終的にアジアに来たの当然ダナ。