Tジュエリーの女子

 百貨店用サンプルを借りにTジュエリーに。ココにはちょっと変わった女子社員が居、初めて訪問した時お茶を持って来た彼女も中居君手帳に過激に反応、だから次に行った時に中居君系の物を担当者越しにその子にあげたという経緯あるんだけど、今日行って受け付けで「3階‥ああ、彼女に案内して貰って下さい」という彼女がまたソイツ。で、またソイツが私にイキナリ「沢山着てますね!寒いですか?」とかやっぱおかしい事言う。サテン+刺繍のゴシック調アンサンブルでまぁ沢山布使ってるよねってんで見せたりする私も私?あと担当のY氏が価格確認+カラーコピーの為に席を立ったあとその彼女がお茶を持って来て言うのが「さっきこのお盆、焼いちゃった」とどうリアクションしていいか解らない系だったのでとりあえず「気ィつけんと危ないよ」と言っておいた。一体彼女はどういう人なんだろう?実際初回訪問時、中居君手帳に彼女が反応した事をすごくマジメな担当者Y氏は「知り合いかと思ってましたが違うんですか?」ってんな訳ないじゃん!