SN誌のY氏 vs 妹・マミ

 妹に任せたSN誌の採用通知が来てから音沙汰がないので今日電話すると「修正とか新しく提案して欲しいものとかあるし今日時間ありますか?」との事。新しく提案って嬉しいね‥で「ここはマミちゃん1人で行って話きいてきて。」と思いきって妹に振った。彼女とていつまでも私のオマケじゃ面白くないだろうし‥で、帰って来るとちゃんとイイ話をして来てる。何より感銘を受けたのは妹が「採用少なくてガッカリしました」とY氏に言うと笑い「じゃ、増えてよかったね」みたいなやりとりがあったという事。Y氏はそういうタイプなんよってのも含め部長に報告すると「さすがマミちゃん!」。チッ‥まぁ確かに私はこういう可愛気がナイ。だから今後Y氏は任す事にした。でも追加サンプル作成は妹1人では無理なのでそっちの補助に。あ〜やっと返品整理から解放された!‥でも明日午後中百舌のメーカーに行く迄はやっぱ続行ですわ。