仕入れ先

...って今日は仕入れ先『A』の担当者・Hさんと新シーズンの打ち合わせ+お食事。お食事ったってランチだからそう大層なモノでもナイのだけどいらざる気遣いっていうか寧ろそういうの抜きでシリアスに仕事の話がしたいんだけど。
 実際このHさんは嘘のようなポカする=マイ・チェックの甘さって事になるんだけど「普通そこまで言ってポカしますか?」ってレベル。
 先週東京出張の折り、東京本社の女子とも話しててやっぱ話題になるのが『A』のHさんだった。「いやーHさんに何かしましたかって思うわ、実際。」と私が言うと東京の彼女も「そう!そう!そう!そうなんですよね〜!!」... って本当にそう思わざるを得ない位なんか相手によるみたいなトコある?本人そういうつもりナイとは思うんだけど今日、お食事の後工房に行きマイ仕事の話するつもりが彼女・Hさんが担当している他の「すっごい感性イイと思うのが...」の話に終止。もしかしてアイディアくれてますか...でもソレよか私の話きいて欲しいんですけど。