「HAKONIWA-ハコニワ-」ピンクの書籍化/悪筆

 で、うささんから『HAKONIWA』の書籍化されたものを。
 なかなかキレイ、わたしのうわごともこうして見ると、そう悪くなく思える。
 そこで母親に見せると、怪しげな目つきでちょっと読むや「‥アンタ、これ、私、どっかで読んだことあるわ!盗作でもイイわけ、インターネットというんは?」ときた。
 そりゃ読んだコトあるだろうよ、殆どは嘗ての恋人に書き贈ったものだからナ。
「うっそ〜こんなんと違うかったよ。」
 それは手書きと印字とでは印象が違うだろう、と言うと「あー、それでかな」とのこと。

 実はうささんからも「あの字はナイと思うわぁ*1」と居酒屋でいわれたところだ、マイ書き文字。

 自分ではアーティスティックな字面だと思っているんだけどなー。

*1:以前、手書きエントリをスキャンしてアップしたことがある