血液型ってか〜

 今日−明日にかけて部長は東京に出張。まず今日は東京本社で会議がありそれで遅くなるので東京に泊まり明日は当地の仕入れ先とか訪問する様子。
 それをして大阪在・仕入れ先の一部不謹慎な輩は「羽伸ばせますね」とか言うけど大間違いやって。部長がいないと私しかいない訳でちょっと席を外すのにも戦々兢々というか大切な電話かかって来たらどうしよ!?と思うとトイレ行くのも憚れますよ!そんな責任感の強い魚座はともかくO型の私の『隠れ血液型』はABらしい...何かの雑誌のテストの結果だけど部長に言わすと「そりゃSさんはB型かAB型だよ。」ってウチ両親AとOだし私間違いなくO型。
 だいたいB型はイイけどAB型にロクな思い出ない。