暑いわ、お盆休みだけど

 暑いです、とにかく。皆様におかれましてはどっか旅行とか帰省とかきっと私よりブリリアントな日々をお過ごしなのではないかと推測されます。ナゼかというと‥それは私がひがみっぽいからです! 
 そんなパッとしないマイお盆休み前半の模様を悪魔(デイモス)さんをモデルに描いてみました。元ネタが古いので似てなくてもオッケーのように思いますし‥

‥と、いうわけです。
11日の新物のサンマは北海道産でよく太っていましたがなんだかちょっとナ〜でした、ご先祖様が帰って来ていらっしゃるおりもおり、家族には分けず自分だけ食べた罰でしょうか?★ビリーは『Tae-Bo』を。かなり慣れてきたので楽しかったです!キツいけど。
12日のお墓のそうじは午後3時という炎天下、植え込みのお手入れもしないといかんわ草むしらないかんわでタイヘンでした。妹と母親も一緒でした。父親は働きません。ライオンかっつーの。★ビリーは『Elite-2』"MaxPower"その名の通りキツいです。
13日のバーゲンは三宮で!ユニクロとさんプラザのハニーズでお買い物しました。そう、バーゲンでなくても安い店ばかり、すいません!★『Tae-Bo』かなりマスター。でもこれ場所とるわ〜