MP3生活スタート!/ZEN-stone

 通勤時。音楽を聴くというより「聞きたくナイ音を聞かない」為、私はMDを持ち歩いていたのですが、壊れました。バッテリがダメになったようです。今の職場に就いたとき買ったんで享年3歳ということになります。R・I・P。
 
 そして今日私は新しい第一歩を踏み出しました。MP3です!
 妹がi-Podなので私もそうしようかと思いましたがどうせウチの妹のこと、使い方とか親切に教えてなどくれるワケないし、それにi-Podは高いしさ‥というのでさっきミナミのビッグカメラに行って「一番安いi-Podみたいなのください」と店員さんにおっそろしく志の低いリクエスト。いいんです。どうせさ、難しいこととか解らないしさ、50曲も持ち歩けたらそれでいいんです。

 そしてゲトしたのがコレ!↑『ZEN』っていうよ(なんとキーワード登録されてる!!ビクーリ!!!)。中国製。
 で、早速スロッビング・グリッスルのCDでテストしてみましたがうまくいきました、メカ音痴な私としてはなかなか上出来です。
 ところで仕事中にそんなことしてていいのかって?実は今日はPL学園の花火芸術(大会じゃなく芸術ってのがスゴいわ、それも自称)の日なのでいないの、マイ上司。