リッピング!リッピング!


リッピングです。音楽聴くよりこっちが面白いかもという本末転倒っぷり、というのは大袈裟ですが、ジャンルを教えてくれるのがナイスです。
 しかしさ、「えっ」みたいなのがあるよ。例えばキュア(TheCure)ってゴス?思いっきり"GothRock"って言われてるし。それとかデュラン・デュランの"GeneralPop"ってなんかバカにされてるふう、いいんだけどね、だってデュラン・デュランなんだしさ。ヴァイさんの"ProgressiveMetal"というのはなんか「そのままやんけ!」です。
 ところでマソソの"AlternativeMetal"は如何なものかと‥っていうかそうなわけ?社会の評価というか一般的認識として?
 あと「ほぉ〜」と思ったのはピンク・フロイドがプログレではなく"PsychedelicRock"だったトコ。確かに初期の頃とかはそうかもね。